「デザインのひきだし51」で新晃社のKaleido Plus®が掲載。

2024年2月に発売される書籍「デザインのひきだし51」の特集は【思い通りに、思った以上にかたちにする。1枚〜量産まで“作品”としての印刷を極める】で弊社のUVオフセットによるKaleido Plus®の紹介が掲載されております。

今回のデザインのひきだしの特集は、デジタルでつくられたものも、アナログで描かれたものも、「印刷・プリントならでは」の現物にしたい、という要求はこの1年かなりの勢いで増しています。そこで1枚だけの展示作品から、数千・数万単位で印刷する作品集やポスター、カードむきの印刷まで、「作品づくり」に使えるスペシャルな印刷加工が一挙に紹介されています!

作品づくりでお悩みの方、デザインで悩まれている方など必見の書籍となっておりますので売り切れ前にご購入をおススメいたします。

「デザインのひきだし51」をご購入の際は、ぜひ弊社のKaleido Plus®も注目して、ご覧ください

■書籍詳細
「デザインのひきだし51」
特集「思い通りに、思った以上にかたちにする。1枚〜量産まで“作品”としての印刷を極める」
デザインのひきだし編集部 編
付録:T&K  TOKA 油性&UVオフセット印刷・蛍光インキ 掛け合わせ 印刷 見本帳

発売日:2024年2月刊行 (2月上旬発売予定)
出版社: グラフィック社
仕様:B5 並製 総160頁

※弊社のKaleido Plus®は、東洋インキ株式会社のKaleido®シリーズのインキを使用しております。

前の記事へ 次の記事へ