「デザインのひきだし48」でさわりがみ加工が紹介されました。

2023年2月に発売される書籍「デザインのひきだし48」のひきだし通信のコーナーにて弊社のブランド「印刷加工実験室」のさわりがみ加工が紹介されました。

今回のデザインのひきだしの特集は「○○に使うとピッタリ! 用途別に紙を徹底大紹介」。
紙をもっとうまく使いこなしたい。そんなときに知っておきたい用途別に編集部がおすすめする紙を徹底的にご紹介。
例えば「書くことにピッタリ!」「カラー印刷する本文用紙にピッタリ!」「並製本の表紙に使うとピッタリ!」「透かして見せたいときにピッタリ!」「エンボス加工や箔押しにピッタリ!」などなど、用途から紙を探したい場合に便利な、わかりやすいカテゴリに分けて紙を掲載されています。

印刷加工でお悩みの方、デザインで悩まれている方など必見の書籍となっておりますので売り切れ前にご購入をおススメいたします。

「デザインのひきだし48」をご購入の際は、ぜひ弊社の記事もご覧ください。

■書籍詳細
「デザインのひきだし48」
特集「○○に使うとピッタリ!用途別に紙を徹底大紹介」
デザインのひきだし編集部 編

発売日:2023年2月刊行
出版社: グラフィック社
仕様:B5 並製 総160頁

■ブランド「印刷加工実験室」
「印刷加工実験室」は、特殊印刷加工を得意とする株式会社新晃社が立ち上げた実験ブランドです。

https://new-print-laboratory.com/

前の記事へ 次の記事へ